
--.--.--(--)

『スポンサー広告』
192 *こもみのこ*

2017.03.07(Tue)

『デッキ会場』
192_ (1)

192 *こもみのこ*
(羊毛フェルト屋さん)

本来なら、刈られて捨てられてしまう羊の毛「羊毛」。その羊毛に、少しのアイデアと手間を加えて、世界にひとつしかない宝物を作り出しています。
羊毛フェルトでつくったサボテン入れ、赤ちゃん・キッズ・大人の天然素材で編んだ色々な帽子やバック。その他羊毛フェルトだけで作ったオリジナルの商品。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ふと立ち寄った手芸屋さんで出会った羊毛フェルト。ゼロからイチを作り上げる快感。手にとったらなんだかニヤニヤしてココロが踊りだす。世界に一つの愛のある作品つくりを。
手に取ったあなたの顔を見たくて作ってます。
【*こもみのこ*】
ホームページ:http://comominoco.wix.com/comominoco
Facebookページ:https://www.facebook.com/comominoco/
Instagram:comominoco
Twitter:comominoco

https://www.facebook.com/comominoco/

192_ (2)

192_ (3)

192_ (4)

192_ (5)

192_ (6)

192_ (7)

192_ (8)

192_ (9)
▼ プロフィール

相模大野アートクラフト市

Author:相模大野アートクラフト市
相模大野駅をおりてすぐ。300を超えるブースが立ち並び、500人の作者と豊富な手づくりアイテムがみなさんをお待ちしています。

▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 相模大野アートクラフト市 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

